セクシーボイス&ハスキーボイスの喘ぎ声でエロボイスのテレフォンセックス

選べる3つのコーナー
業界最大手
テレホンSEX
マ リ ア
初めてのかたはラッキーコード【9891】 を入力してください
テレホンsexコーナー
テレフォンセックスと喘ぎ声、アダルトボイスやエロボイスの違いはあるのでしょうか?
セクシーボイスやエロちっくなハスキーボイスと言われている物は基本声の質を表しているのですが、サイトによってはテレフォンセックスやアダルトボイス、エロボイスのコーナー名としてセクシーボイスとかハスキーボイス・エロチャットとしているサイトもあります。
テレフォンセックスとセクシーボイスやエロボイスとは違うものです。3つとも全て喘ぎ声は喘ぎ声ですがね。
テレフォンセックスは基本直接女性と電話で相互オナニーをして女性の喘ぎ声やおもちゃを使ったプレイや言葉攻め、イメージプレイをして女性のオナニーをしている喘ぎ声を聞きながらオナニーをするものです。
ここで一つ!女性は男性よりもオナニーは感じます。普段しているセックスはいたってノーマルなセックスばかり。だけど電話でするテレフォンセックスは知らない男性とするだけでも興奮するのにそれにもまして、自分の言えない欲求を満たすためなのですから、男性のオナニー以上に気持ちいいものです。
セックスでは声を出さない彼女達ですが、オナニーは別、いつもよりも ぐちょぐちょに感じて喘ぎ声だって、実際のセックスの時の喘ぎ声とは比べ物にならないくらいの喘ぎ声をエロい声を出すのです。そして、かわいいお口から男性の命令した エロい言葉を喘ぎ事と同じように、、M系女性が多いのも事実、ご主人様のおちんちんをお口にいれてください。おまんこが気持ちいいです。ぐちゅぐちゅなんです。おちんちんを入れてください。なんて普通に言ってしまうのがテレフォンセックスなのです。
もちろん女性はオナニーをしながらなので、喘ぎ声を出しながら切実にエロい言葉を言ってくるのです。
これがテレフォンセックスです。
エロボイスやセクシーボイスをコーナー名に使っているテレフォンセックスコーナーもありますが、元々エロボイスやセクシーボイスというのはアダルトボイスのコーナーでした。アダルトボイスは2種類あります。
2つと言いましても、両方とも録音型の物なのですが、1つはストーリー仕立ての声だけのアダルトDVDと思ってください。
それの音声のみの物です。そしてもう1つは 盗聴専門のテレフォンセックスコーナー(これは 人の聞かれている方が萌える女性や男性の為のテレフォンセックスコーナーなのですが)の盗聴番組を電話番号や住所などの個人情報部分だけをカットした リアルなテレフォンセックスのアダルトボイスなのです。
これは声優さんではなく リアルの普通の女性がなんの恥じらいもなくいきまくるテレフォンセックスの喘ぎ声を抽出してる喘ぎ声やかわいい口から出てくる淫乱で淫靡な言葉のオンバレード。
喘ぎ声はもちろん、グチュグチュになっているあそこの音だってリアルに他人のテレフォンセックスを聞く事ができる。
テレフォンセックスのお勉強にもなってしまうものなのです。盗聴されるのをわかっていてのテレフォンセックスです。
男性も女性もいつもよりも激しい言葉責めはもちろん喘ぎ声もイメージプレイな内容もノーマルじゃないのはもちろん、だから、聞いているだけで抜けてしまうのです。
元々アダルトボイスは女性の為のコーナーだったのですが、女性向きだったからこそ、エロさは男性の比ではなかったのです。
女性は男性と違って、視覚からの刺激よりも聴覚や官能小説のような文字に対して、自分に置き換えてオナニーをするから、その女性たちのオナニーのおかずになっていたエロボイスやセクシーボイス・テレフォンセックスの盗聴番組のエロさは・・・男性の想像を超越しているものなのかもしれません。
続きを読む
テレホンセックス&盗聴コーナー
テレフォンセックスは基本、女性(オナニーがしたい女性、オナニーをしている女性、イメージプレイや普通じゃないセックスが好きな女性たち)とリアルに直接電話でオナニーをするコーナーの総称です。もちろん男性もオナニーでヌキヌキしてください。ただ、アダルトDVDやエロ雑誌と違い、生の女性の本気のオナニーなので、ノーマルの女性よりもM女に近い女性が多いです。
そして、アダルトDVDと違って本気で女性はオナニーをしているので、演技じゃない本物の喘ぎ声やアソコのびちゃびちゃな音や大人のおもちょを使っての、オナニーをしている時の喘ぎ声はもちろん、レイププレーやSM、近親相姦や母子相姦、イメプレの上司と部下、嫌がる女性への屈辱、喘ぎ声もそうですが、嫌がる女性の声を聞きながら、
男性も自分の本当の願望をリアルでは満足できないパートナーとはできないような変態なプレーを存分に楽しみ味わうことが出来るのがテレフォンセックスなのです。
女性は男性よりもアブノーマルが感じる女性が多くテレフォンセックスを選ぶので、男性以上に喘ぎ声にしてもプレイ内容にしてもすごすぎること請け合い!女性の喘ぎ声とヌレヌレのあそこの音やおもちゃの音で興奮度MAXのなのがテレフォンセックスです。
そして、従順な女性達のかわいいお口から淫乱な言葉を言わせて、一段と盛り上がり、喘ぎ声はMAXのへと、射精も絶頂も女性も男性も自分の欲望のままだから、リアルでは出来ないプレイを楽しんでください。
でも初めてでどうやってアブノーマルな事をしたらいいの??女性が一人で盛り上がってオナニーしているみたいで、喘ぎ声が聞こえるけどどうやっていいのか、
何を言って良いのかわからない、そんなテレフォンセックス初心者のエッチな男性には盗聴コーナーがおすすめです。盗聴コーナーは盗聴専門テレフォンセックスコーナーの録音なので、人に聞かれていたら感じる、興奮する男性と女性のテレフォンセックスだから、喘ぎ声も、プレイも半端なくすごい!元々女性用のオナニーのおかずのコーナーだから、すごいのです。
普段聞いた事も言わせた事もないような喘ぎ声はもちろんセクシーボイスで淫靡な言葉を連発し男性の性器をほしがる女性達の歓喜とも悲鳴ともとれるあられもない喘ぎ声はアダルトDVDでは味わえない、
興奮があるかもしれません。
普通の女性がここまでセックスに関してどんよくなのか、そんなにオナニーが気持ちいいのかと疑ってしまうくらいの喘ぎ声の連発です。
実際のセックスではいけない(女性の場合は8割がセックスではパートナーに申し訳ないので演技でいったフリをするらしいですがここでは違います。
いきたいから、おまんこがうずくから、自ら快楽を求めて電話してきた女性達だから本気のオナニーにアブノーマルなイメプレに変態的なプレイを楽しんでのオナニーだから喘ぎ声も半端なくセクシーで男性の生殖器にもろ反応させることができるのかもしれませんよね)
実際のセックスでノーマルなエッチではいけない、と言ってパートナーに変態と思われたくない、変だと思われたくない、だから自分が望むセックスじゃないけど、しょうがない、そんな女性は実際に多いのです。
若い女性の場合はセックス自体の良さがはっきりとわからない状態だから、こんなものかと思うかもしれません、最近はネットの発達により女性にもよりセックスの情報がもたらされています。
だから一昔前みたいに女性は男性を受け入れるだけのようなセックスをのぞんでいる女性は少なくなっています。実際昔は旦那さんしか知らない女性も多かったと思います。
ましてや性の情報なんて女性にははいってこなかったでしょう。だから旦那さんのセックスが普通だと思っていのたです。でも今は違います。女性にも性に対する欲望もあります。
そして、男性よりも深いであろう性欲も。そういう性欲を満たすためにテレフォンセックスにハマる女性やセクシーボイスやエッチなハスキーボイスにはまる女性が多いのです。
喘ぎ声も昔は安いアパートで隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声くらいしか女性は他の女性の喘ぎ声を聞いたことはないと思います。でも今はセクシーボイスやエロボイス・ハスキーボイスのサイトのように女性に聞かせるためのアダルトなエッチボイスが喘ぎ声をいくらでも聞く事ができるのです。そしてそこから想像するセックスをテレフォンセックスで欲求をみたしているのです。
続きを読む
テレフォンセックス中毒の女性の伝言板からです。こんな女性がいらっしゃいます。一部ですが!
[テレフォンセックスに最近はまってしまってます。だって気持ちいいんだもん喘ぎ声がすごいって言われるんです。仕事とかでまいったとき…援助します 優しくて、ちょっとかわいげがある感じの人いますかぁ 身勝手と判断した人は援助やめます。]
[隣のおねーさんの喘ぎ声が凄すぎてさびしいな〜クラブのママですが贅沢はいいません。飲みにきていただく事を前提でメールもらえませんか。特性のご馳走サービスしちゃいます。]
[オナニーしちゃいます。テレフォンセックスも週に3回くらい。エッチだけじゃ物足りなくてエッチな声好きですか?喘ぎ声出してたら、、濡れてきちゃう一人ではなかなか。。。現在両親と住んでいます不倫とかの多いですが結婚している場合じゃないとってできないのですか?外見より中身で勝負の私です]
[テレフォンセックスでも会ってエッチでもどっちでもいいけど、ノーマルじゃいや喘ぎ声フェチな人いませんか?ハスキーボイスかもしれないけど、喘ぎ声出しすぎ?ちょっと乾燥で喉痛くて、ここで見つけるのは無理?でも出会いたいです性格はおとなしいのですが、お酒を飲むとちょっと大胆になってしまうふうか。でも乱さないようにしたいので、楽しく過ごせる人いたらお願いします。]
[気持ち良いことしませんか?男性の喘ぎ声も好き優しい事しか取り柄がない私は見つからないのかなセフレは長く真面目なお付き合いしたいケド今溜まった欲求をどぉにかして欲しいカンジまず気軽に会いたいナ]
[テレフォンセックスでイメプが好き・セックスしていたら喘ぎ声がエロイって言われるの今だけ私のワガママ聞いて普通だとまだ結婚半年ってラブラブなはずなんだけどなぁ…秘密で遊びませんっ]
[エロボイスらしいです(笑)オナニーもたまにするけど、セクシーボイスな喘ぎ声が大きくて、だから脱いだおぱんつを口に突っ込まれてしまった今だけ私のワガママ聞いて?ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!やっぱりH初めての人と結婚しちゃうと焦るよね?これでいいの?私の人生…って事で、結婚1ヶ月だけど遊んじゃう他の人とエッチしちゃうぞぉ1回でもいいからとにかく会ぉぅ]
[エロすぎるってハスキーボイスでエロボイスだって言われちゃう。喘ぎ声がエロエロな私だけどかなり欲求不満ですお互い満足できるものなら人生最高です嫌う人もいると思いますが性格的に明るくてお笑い系で楽しい人なら時間も忘れて過ごしたいななんて思ってるのエッチ○フェラ×ならね]
続きを読む